2005年04月04日

ネットの片隅で。

愛してるぜフチコマ……タチコマもいいですけどね。私はどっちでもイケる感じです。

機械にも愛を! と叫ぶ。
posted by みもん at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

青いのが。

青いのが、好きです。
でも。
赤いのも、いける気がします。

ところで。
posted by みもん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

わーいわーい。(電波部分は削除しました。)

進んでます、進んでますよー。 みけ(ねこいぬは略)設定! え? 昨日の某所チャットに残像が? 裏に二時前まで? まさかぁ。はっは。

深夜ノリに任せて病的な攻殻妄想を語るの巻は終了しました。
posted by みもん at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

真っ白に。

燃え尽きたぜ、ジョー……
ということで!
今日は目標達成度検証をしていきたいと思います。ええ。ふふふふ。

ふふふはははは! ……ごめんなさい。
posted by みもん at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

あと。(14)

あと何時間……? と聞いたら何やら本を読んでいた某が「あと七時間。ウソ。本当は四時間です。ジタバタあがけ。派手に面白おかしくいこうぜー?」とか棒読みで言いやがりました。イツノマニ私の蔵書を……
えーと。ごめんなさい。書けたら出来てないこと色々やります。とりあえず書けるまでメッセとかなにやら断って頑張ります。某になど黒猫をやってたまるものか。
posted by みもん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

ネタを。(14)

思いつきました! 昨日寝る前に。
中編ネタですが。とりあえず。プロローグだけでものせようかなぁとそしてカッツを早いとこ開けようかなぁと
ちなみに、ひまわりシリーズネタではありません。
続きヨム?
posted by みもん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ああ。なんか……(13)

今日には、アレ更新します。じゃーまん。行数的にね。最近、一日100行という目標を掲げて書いているんですよ。だから前より量は稼げるんです。でも使ってんのが珍しくメモ帳だから、実際横幅とか変えられるんだよね。実は。いや変えてないけどね。昨日は9枚書いた。

ああ、でもね。
posted by みもん at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

やっべぇ。(13)

まだ書き終わってないのに攻殻だのアヴァロンだの見てるバヤイじゃねぇ私。いや同じ押井作品でもアップルシードとかイノセンスのが見たかったんだけど、借りられてたんだよ。

今なら……今なら分かるぜ、神秋さん……! これが「あうあうあーw」って心境なんだね……
posted by みもん at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

久々に。(13)

書きました。
原稿用紙換算7枚! 私頑張った……! でも続けるとやばげなこのペースで書けたとしても一ヶ月で300枚400枚書いてしまう某にはまだ及ばない……なんて遠い差だ……
物凄い差デスヨ。ハンド・アックスと核ミサイル並みな差です。あんだけかけるようになるのはいつの日か……ちなみに神々をパンピーにすると自動的に私がパンピー以下の地位に落ちてしまうのでパンピー主張は認めません。

ぜぇはぁ。
posted by みもん at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

カッツカッツー!(13)

M秋氏が待っているなら、私頑張って書くよていだったんですが。のっぴきならない状況に。どうしよう。カッツー。

カッツー。
posted by みもん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

スカートの中読了してたりする。(12)

そういう題名の作品ナンダヨ。間違っても私がスカートの中「で」作品読んでたとかミスリードしないでくれ。
小説ネタに言及すると途端に反応が鈍くなってしまう法則。うちを何サイトだと思っているんだ!

オフー。オフー。
posted by みもん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

番外編こっそり公開したりする。(10)

本編が公開されてないのに番外編ってかなり微妙ダヨネ。
みもんです。ということで。じゃーまん番外編(何故しつこくじゃーまんじゃーまんというのかといえば。題がまだ決まっていないからデス。)をこっそりUP。

「覚めない夢」改稿前版。
「覚めない夢」改稿後版。

じゃあ久々に作品のトークなどをどうぞ。
posted by みもん at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

さくふゆ読了してたりする。(10)

そろそろ更新していかないとまずいとは思っているのですが。
ネタもあるのですが。書くスピードが遅いという。

続きを読む
posted by みもん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

杉をブレイクダウン。(10)

「少佐、芸者ロボットが待遇の改善を要求してきたら……」
芸者ロボット以前に私が待遇の改善を要求したいです。この花粉をどうにかして下さいバトーさん。マイクロマシンの散布甘いよ。外出るときタチコマの中に入って移動すれば花粉症も平気なのかなぁ。みもんです。相変わらず攻殻ネタでごめんなさい。久々にrun rabbit junk聞いてたら歌詞がすんごい気になりだしました。でも聞き取れません。英語なのに……くそう。

でもノリノリですよ。はうゆーだーんすだんす?
posted by みもん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

そういえば。(10)

漫画版電車男、ひょっこり見てみたんですが。私もELTのギターの人、分からなかった! っていうかELTって持田さんだけのグループ? ですよね。Every Little mochiTa。
Garnet Crowの古井さんと岡本さんみたいな感じ。いないと成り立たないんだろうけど。

謎ピー。
posted by みもん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

企画っていうか。

やっぱりドリップしたほうがおいしいわけですよ、コーヒー。
でも、めですよね……だが100均でかってきた安物インスタントは酸味がありすぎるしなぁ……高いの買えば違うのだろうけど。買ってみようかなぁ。どんなのがいいのか分からんけど。違いわからんし。スタバとかのは高そうだ!(偏見) でも100均のでも大豆コーヒーよりはマシなんだろうなぁ……

脳内企画。
posted by みもん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

接点ねた。(8)

今日は昨日書けなかった100均ネタと、なぜかっていうか多分深夜で疲れてたせいだろうけど私的にネタの神二代目というより全会一致な感じですよねM秋氏に好評だったので、ふっち荻野
先生他数名先生ネタを合わせていきます。知らない人はかなり面白くないのですっとばしましょう。
ちなみに後半は目標達成率検証です。

ぉーん。
posted by みもん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

seeeeeeesaaaaaaaaaaaa!!!!!

コラ私の渾身の日記を消してくれやがったなコノヤロウseesaa!! さっき見たらちゃんと投稿できてたじゃないか!! うわぁん私が30分くらいかけてせっかく書いた日記を! 帝王の気持ちが良くわかったよ! でも窓から投げ捨てられないよseesaa! バカヤロー!

分かるでしょう。この気持ち。
posted by みもん at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

犬。

いつか絶対拉致る
だんだかだんだんだんだかだんだんだんだかだんだんだんだかだんだん……じゃらららららららららららら
posted by みもん at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

族長と呼ばないで。いや別にいいんだけどさ、事実だし……

すきっ腹にコーヒー飲んで胃を壊したみもんです。実は斜線率50%くらい狙おうかと考えてます。

N目氏にほのかな殺意を覚えました。オボエテロ……
posted by みもん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

