2009年01月13日

おおっと


危ないアブナイ。一週間に一度の予定がズレてしまいそうデシタネ。


続きを読む
posted by みもん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

お年玉は決まったのカシラ。

私は決めてオリマス。って自分向けのデスガ。

続きを読む
posted by みもん at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ハマっているもの。

マァ私は元々結構ミーハーなので。

最近のマイブーム。
posted by みもん at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

……お久しぶりデス。

……見てくれる人イルンダロウカ、とりあえず死んでないので生存報告。

……4ヶ月ぶりカァ……いろいろアリマシタ。エエ。
トリアエズ眠いので、簡単に近況などを。

……っていってもミクシの方で記事書いてるから、もう書くことナサゲナンデスガ。

トリアエズ、当分は更新はありません。ブログはわかりませんが。
気が向いたら更新するかもしれませんが、まぁ、アマリ期待はしないで下さい。
トイウカ、まだ20数HITする日があったことにオドロキデス。もはや日記のネタにもされない辺境になったと思っていたので。ヒサビサに記事を書いたのは、来てくださる方々にナンカお知らせでもシトカネェト申し訳ないなぁという気持ちがあったのも大きいのデスガ。

まぁ、そんな所で。
posted by みもん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

社会に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ。

ええ私のオリジナルの言葉じゃないのですが。そんなかっこいい言葉考え付かないよ……

行ってきましたですよ。
posted by みもん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

今日は真面目に。

こんばんわみもんです。Follow meは静かな夜に聞くにはピッタリデスネ。ロマンティック。

続きを読む
posted by みもん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

move,move, are you done sir?

run rabbit junkの歌詞が分かってゴキゲンなみもんです。ってサビだけなんですが。嘘ですあんまゴキゲンじゃありません。

イメージ的には追いかけられる兎?
posted by みもん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

Are you dumb sir?

久々に会った友人方にほぼ漏れなく「弱弱しくなったね」「やつれたね」「小さくなったね」などといわれました。ミモンデス。ならいたわってくれよ、くそ……! そしてなぜ貴様らの口からは「痩せたね」の一言が出てこないんだ。

そういえば。
posted by みもん at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

はははははは。

今日は早めに日記を書いてしまおうな巻。

そりゃないぜ林檎種。
posted by みもん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

あははははは。

ちょっと元気出てきましたみもんです。こんばんわ! ここ二日の日記タイトルが凶暴ダカラネ。

ブリアレオス!
posted by みもん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

あーもう。

設定が進まない進まない進まない。起きている時間は多いのですが。でもムリ。私には30時間連続起床とかは。せいぜい23時間くらいまで。30時間連続睡眠ならいつでもこなす自信がありますよ。一日時間を戻してくれるならいつでもやりますとも。

小説以外のはまだ順調なんだけどなぁ。
posted by みもん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

コノヤロウ。

ええと。下の、攻殻感想なのですが。

何やらかした日テレ。
posted by みもん at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

明日はタチコマデーですが。

でも明日のは全然オススメ出来ないという……ナンテコトダ……ナンテコトダ。(21時追記)
posted by みもん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

シュラバ

ッテマス。ナンカ。
むしろリアルの生活が。いや執筆とか書評もなんか。ヤバゲデス。

ああ、一言の返信とかしたいのですが。ちょっと時間がない……参った。元気です。心配してくださってありがとう。どなたかちょっと分からないが、あなたも元気でネ。もう倒れませんカラ、ええ! 今日はイジョウ!
posted by みもん at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

部屋はがらんとしていて。

おはようございます、無事にパムピーに戻りました、みもんです。ケチョンケチョンにツッコミ倒されるかと思っていたのですが意外にやられなくて一安心……

続きを読む
posted by みもん at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

出会いと別れの。

季節ですね。(突然)
昨日は(というかまだほとんど今日なんだけどさ)某ウルMェさんに泣かされました。

間接的にだけどね。(19時追記有)
posted by みもん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ビックリダ。

びっくりしたのでこんな時間に日記を書く。ナンテコトダ……

スゴイヨ。(18時追記)
posted by みもん at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

それがリズムとはわかっていれど。

いい加減攻殻の話題はやめたらどうかねと某K神に言われてしまいました……こんにちは、みもんです。

なので今日は執筆速度のお話です。
posted by みもん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

今日は何の日?

やっとアップルシード&攻殻読み終わった……使った分働かねばなぁ……

分かっていますよね。
posted by みもん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

