2005年10月12日

ホホホ、みんな猿におなり!

……ウキー。(注・ビバップネタデス) 猿はイヤダヨ、ママー。





オヒサシブリデス。色々アッテドタバタシテマシタ、みもんデス。(あれ。最初のネタとの関連性は?)

で。そろそろ小説・書評を再開シヨウカナァと思っているノデスガ。
ソノ前にコンテンツをダイエットシヨウカト思ってイマス。
トリアエズ、管理できずに時々消えてる掲示板を消して、書評の依頼も切って。あとは頂き物コーナーもこの際消して、シンプルにヤッテイコウカナァ、と。リンクも整理シネェトナァ……閉鎖してるサイトさんが多くなってしまった……。

現在依頼掲示板に書いて頂いたのは……ドウシヨウ。っていうかもう忘れられてるヨナ。タブン。一番古いのなんて五ヶ月前? ホボ半年ジャン……


マァ、ノンビリとヤッテイキマス。
posted by みもん at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、族長オカエリー!……いや、米帝から帰ってるのは知ってたけどサ(笑)
リアルの方が何やら色々大変なカンジですが、みもんさんペースで頑張ってくださいね! 
楽しみに待ってまーすvv
Posted by 夏目 at 2005年10月13日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8020089

この記事へのトラックバック
×

