2005年08月26日

カシマシ。

かしましを漢字で書くと。


姦しにナルヨウデス。女三人、カシマシ……マンマダ(っていうかだからかしまし3人娘は三人ナノカ?)(ッテイウカなんで騒がしいとかの意味じゃなくてアレな単語にばかり使われているんだろう……)


飼っていたのですが。子ガッパ。














……でも、よく考えたらそのかっぱは私の子供でした……となると、私は河童じゃないので、私はかっぱと   してしまったということに……そ、ソンナ……(なぜか悲しい)

と、夢の中の世界は大抵ゆがんでるモノデスガ、ヒサビサにブットンダ夢デシタ。









ソウイエバ、今日なんか一緒に歩いていた人と(ホラ、連れのが楽ジャナイカ……!)お話をしていたら、その方財布の中にピーしか入ってなかったのデスヨ(ジュースがぎりぎり買える額)

「……ドウヤッテ生きてるノ?」

「いや、支払いは全部クレカデ」

「全部クレカ……」

「もってきた現金全部使い切っちゃって。こっちのが安全ダシネ。でも無計画ダヨネー」

ダネ。無計画ダヨ。それは無計画ダヨ





ト、同意シタラ。




「……お前にイワレタクナイ

と、怒られてしまいました。しかもかなり本気な声音デ……私、同意したダケナノニ……確かに無計画だとは思ったが私、悪いが金の使い方は計画的ナノニ……逆の意味で計画なくとりあえず節約しているだけなように思えなくもないが

というわけで怒りを買ってしまったみもんさん。テメェと一緒にスルナと心の中でつぶやきつつその場はナントモなかったのですが。

ナゼその方が怒ったのかよく理由がワカラナイ。


あとでナゼダ! と連れに言ってみたら。













「多分、彼女は同意シテ欲しかったんダヨ」










ナルホド! そんなネタな財布の中身シテオキナガラ。どう同意シロト……





「そうだね、まぁでもそういうのもアリダト思うよとか慰めてホシカッタンダヨ。そして自分は無計画ではないのだと思いたかったンだよ、多分」





ナルホド……!


と、人の心の動きにやっぱり鈍いみもんさんでした。ダカラ友達がでk




「ソンナ人間にそのまんま暴言返してドウスルンダヨ……」








ジャア私にしょっちゅうネタとか時々氏ねとか言われてるKしはどうすればいいんだ……彼はとても寛容ダッタンダネ、神ダッタンダネ……!








まぁ。

世の中にはいろんな人がイルンダナァ、と思ったみもんサンデシタ。

(ちなみに、私が暴言吐く場合は、大抵は悪意ではなく好意デス。愛あるイジリナノデス。悪意で言ったら面倒なことになってしまうので心の中だけでこっそり吐きます。)(シカシ、人間関係ってムズカシイネ)(……m(略)
posted by みもん at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6251273

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。