2005年08月24日

カキテェ。

……なんか、カキタイノデス……。(でも書くには時間が足りない)

ソウイエバ、今日本業先でお話していたら、好きな映画の話にナッタンデスヨ。
そしたら、「Do you know matrix?」という人がイマシテ。
シッテルヨ、知ってるどころか最初のは大好きダヨ。あれの製作者のウォーショースキー兄弟は士郎正宗の「攻殻機動隊 Ghoest in the shell」に影響を受けているとンですよ。それらの一番わかり易い例としては首の後ろから接続するプラグだt

トイウコトデ、攻殻について語れる方がいるかもシレナイノデスガ、ドウダロウ、と彼を観察シテイマス。しかし攻性防壁トカ、電脳とかはどう翻訳サレテイルンダロウ……話が通じるかがビミョウダ……ともかく、タチコマガタチコマなのかが一番気にナリマス。







は、ともかく。
今、トテモ書きたいデス。




デモ、時間がナイノデス……ちょっとメモする程度ならアルンダガ。
そして近くに人が一杯イルノデ、集中デキナイノデス。
まぁ、ウブめの夏の影響受けまくっているのでちょっと薄まるまで待つ気ではアリマスガ。断片だけでもイイカラカキタイナァ……。



>族長で書き込もうぜ?w<うち日記けーじばん 31100踏んだ。ダメですか。そうで
すか

ク、キタナ、かみあきし……てっきり騙せたとオモッタノニ。わざわざ辞書で「族長」引いたのに……

で、31100はダメデス。トイウカうちはキリリクヤッテナイノデス。というか私今書けないし。ナンテコトダ……(ソウイエバ、私も帝王のとこから移ったキガスル)(ナンテコトダ)(そろそろ次の感染度高い単語をサガサネバ)(カタカナ語?)(っていうか感染度高いトカ言うとウイルスみたいダヨ)

では、硝子を楽しみにシツツ。


では、また。
posted by みもん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

