2005年08月18日

大笑い。

こんにちは。なんか米帝にいる筈なのに日本語打ててマス。というか暇ナンデス。
みもんデス。九月まで更新しないとか言ったのは忘れてあげて下さい。ダッテ本業やっても暇(略



いや、米帝にイルンデスヨ? 飛行機逃したトカジャナクテ。しかし……あまりに暇ナンデス……本業はシテルンデスケドネ……ホラ私、友達作れない人ダカラ。






デ。


いない間に日記を読みに回ってみたら、他の方々が占いサレテイタノデ、私もやってみようかと思って。

恋愛頭脳ってのをヤッテ。



とても面白い結果が出てたんデスガ。その時はちょうど時間がなかったので、結果のアドだけとって置いたんですよ。デスよ。ナノニ。



数日たったら、コウナッテタ。




私、恋愛レベル大人ダッタノニ……! ちなみに夏目さんトノ相性は100%で、駆け引き以外は問題なしダッタガ駆け引きで「mimonnさんは完全に夏目 瀬里奈さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」と出てたのでそれをネタにしようと思ってた。デモ数日経ってもそこは変わってナインダネ……つまり私はカシマシには勝てないトイウ(略






面白そうダッタノデコレモヤッテミマシタ。


 危なっかしくて見ている人をハラハラさせ、あなたがよしすることは、従来の常識・定石から大きく外れていることが多いのです。やるぞと決めたら、それまでの経緯や人間関係、時間や場所もお構いなしで、まるで宮本武蔵。だから、並の人間には到達できない境地が開け、大きな業績が上げられるのです。武蔵の剣は師匠につかない独自のもので、ましてや人に仕える器でもなし。結果的に『五輪の書』とう不朽の作が残されました。


素晴らしいデスネ。結果的に不朽の作を残すデスッテヨ!
問題は私は別に人に仕えたくないとかは特に考えないトイウコトダ。トイウカ前半は当たってて、後半は当たってない気がスル。

……それはつまり人間関係崩壊シテテ常識もないけど別に大きな業績は上げられないという(略









ひらめきの鋭さ、創造力は他の追随を許さず、独自の世界を開拓していく。助言に耳を貸さないので疎まれることも多いが、根は案外と単純。放任主義のもとで才能を開花させる。



……ナンカ褒められてる部分に関しては当たってなくて、褒められてない部分に関しては当たってる気がスルンダガ……






人間関係、衣食住_あらゆる面でバランス感覚に欠け、バランスをとろうとするとかえって崩れる。対外的には何とか繕っていたとしても、身近な人にはかなり迷惑をかけているはず。


ドンドン悪くナルジャネェカ、コピペスルのが辛くなってきたぜ……
嗚呼、ナンカ耳が痛いネ……当たってないとは言い切れないネ……




大きな態度をしていてもウソをつくと顔が赤くなるような小心者だが、プライドの高さは人一倍。ある意味純情で根回しなども下手なため、ツメの部分で失敗することも多いはず。

本人はフレンドリーにしているつもりでも、とっつきにくい印象は拭えない。変わった風貌・雰囲気に相手が引いてしまうことも。


大丈夫ダヨ、誰もヒイテナイヨ!>私
全身真っ黒でも大丈夫ダヨ>私
ソウダヨ、問題ナイヨ>私
ガンバレ、電車!みもんさん!>私
それはそうともう二週間タチコマ見てナイヨ。ミタイヨ>私



挙動不審気味。計画や予定にとらわれず、その時々の思いつきで行動する。距離や時間の感覚が他の人とずれているのでよくも悪くも神出鬼没。

ウン。イヤ、分かってるサ、分かってるヨ……!
デモバランスを取ろうとするとかえって崩れるとか言われたンだヨ、どうすればイインダヨ。
ソウイエバ、最近連れに「君はオフタイムはいつも見かけないがドコニイルンダ」と言われたっけ……(「○○に行ってマス」と言ったんだが、そういえばこれからは多分だるいので外へ出ないダロウ。となると、これから彼が私と話しに来たとしても、そのころ多分私は寮にいることに。確かに神出鬼没ダ……デモだるいから寮にイルダロウ。


マァイイさ、私はこのままでイイノサ……(アキラメ)結局占いをしても自分を変えようとはまったく思わないみもんさんでした。ソウサ、だってコンナン、ただのプログラムダゼ?


シカシ、あの方がそんな ケベな人ダトハ思わなかったゼ……(笑) シカシ占いトハイエ、そんなスケ ス ベ言うのはドウナンダ……?(イヤ、ネタ的にはありかもしれないガ)



ああ、しかし暇ダ……(仕事しようよみもんさん)(シテルヨ。デモ連れがいないから遊べな(略)



あ、ブックバトンはまた後日お答えシマスネ>紅月サン
posted by みもん at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンテコトダ……ふらりと覗いたらちょうど今日更新されているなんてやはり我々の相性はバッチリなんだね!(オイ)
米帝は満喫してますかー? テロられないで帰ってきてねー!(笑)←笑えねぇ;
歴史占い、私は日野富子でしたわ。……ヒノ……(笑)
この超人的な恋愛頭脳を以って、頑張って金髪美女お持ち帰りしてくるヨロシ(笑)
本業も頑張ってね!では!!

Posted by 夏目 at 2005年08月18日 09:42
ワァイ夏目サン、こんばんわー。……逃亡企てないt(略

シカシあの結果はビックリシタヨ。デモしかれるのは……私下敷きチガウ……

米帝は満喫シテイマスヨ? 多分。ああ、そうでもないか……? テロとも無縁デス。ダッテ私、休日はたいていひきこもtt(略

ヒノ……やはりカシマシはつながっているンダネ……(笑

エエ、私の危険レベルな恋愛技術を駆使シテ……と思ってみたら、 ま た 変 わ っ てマ シ タ ヨ。


デ モ 、 ヤッパリ 逃 亡 ラシイデスヨ。


……相方氏、やっぱり振り回されてるんj(略


殴られないウチニ逃亡シマス(笑 おる・ぼわーん。
Posted by みもん at 2005年08月19日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。