2005年08月05日

帰ってきたみもん。

ソンナンイヤデスネ。むしろほとんどの人に帰ってクルナといわれそうデス。ナンテコトダ……<↑



トイウワケデ返信。


>ごめんなさい……何より「関係を説明するのがめな人間」というのがえっちぃと思ってしまいました……

……。ナンカ最近、これ系のツッコミにバカリ答えている気がスルと思ったら3件目ダッタ……ナンテコトダ……

いや、ツマリネ?
例えばデスガ、夏休みナノデ地元に帰ってきていた、私の母の幼馴染の子供(デ私とは今は疎遠ダガ昔は良く遊んでいたコドモ)トカ、説明するノモめジャナイデスカ? ネ?
ソウイウコトナノデス。そういう時に、略してシマウノデス。決して説明するのがイヤ、または後ろめたくて説明シタクナイトカデハナク。
サァ、このネタはもうオシマイデス。ちなみに私、別にオトモダチとかイマセンノデ、アシカラズ。


>だからテメェいちいち俺を引き合いにだすんじゃねぇ&アド勝手に変えてんなゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ

旅行中デ簡易日記シテタシ、まさかウチ見てないだろうと思ってカナリ好き勝手ヤッテタノニ……ユダンシタゼ……

デ、エエト……。





……。








私は寂しかったのダヨ、かみあきし!








日記もアマリ更新サレズ人のことイエナイガ、都ニキテモ私を避けるかのヨウナ日程デ、オフにもデテコナイのは私か……ナンカいつのまにか新しい連載は始めている私がデキナイノハノロイダケダガ、ソンナかみあきしニ、嫉妬してシマッタンダ、私は……ソノ、羨望の裏返しトシテノ、かみあきしネタ連発ダッタノサ……フウ……














ナンカネタニしたくなるあなたの人徳ダトハ、イワナイデオキマス……確かに、オフレポハヤリスギタネ……ちょっと控えよう……

posted by みもん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5643025

この記事へのトラックバック

ブックバトンやねん
Excerpt:  地味に気分は最悪な紅月です。はぁ……マジで筆を折りかねん。いや、書きたいんだけれど書くテンションも余裕もなし。 うわーん! 書きたいよう! そんな時に流れるサルゲッチュ3のCMに癒される自分。アンガ..
Weblog: 思春期に少年からブログに変わる
Tracked: 2005-08-11 08:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。