2005年07月29日

ク。

出勤日は終わったのに、未だに副業の代打が見つかりマセン。

いや、31のは見つかったッポインダガ。トイウカ了承してくれるハズ。アレ。今日28ダヨネ。あと三日シカナイヨネ……

私が出張ってる間一ヵ月半分の代わりガネ。ミモンデス。

みんな代わりたくないらしく、対応がヒドイデス。

私「Aサーン」
上司A「ダメ」
私「イヤ、ちょっとこれから」
A「ダメッ」
私「一ヶ月と……」
A「絶対にダメッ!(スタスタ)」

私「Bサーン」
先輩B「カ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
私「アノ……」
B「ペッ(スタスタスタ)」

私「後輩氏ー」
後輩氏「ラン、ランララランランラン、ラン、ランラララン」
私「イヤなんでナウシカ。私がいない間――」
氏「姫様は、姫様は谷を救ったのじゃぁ……(スタスタ)」
イヤ、姫様谷救ってないから……姫様はセルキ(略 作った人ダカラ……

みんなこんな感じ。
トリアエズ、人の話はちゃんと聞いてアゲマショウ。みもんデス。


ソウイエバ、夢を見ました。ヒサビサニ悪夢デシタ。内容まで珍しくも覚えているので書いてみると、



同性愛者の方にストーキングされて刺されかけたりしながら逃げ回ってました。




いや、別に差別とかジャナインダケド、なぜ同性……確率的に低いだろ……。
もうナンダカ、徒歩・タクシー・電車・新聞配達のバイトしながらなど使いまくって逃げ回ってイマシタ。でもどう頑張ってもついてきてて、最後は部屋の中に閉じこもってマシタ。ストーカー怖いのってホントダッタンダネ……あれは、確かに怖いゼ……刃物持ってたし。出刃包丁。アブネー。


ああ。あと。ホモネタの後でアレなんですが。

Blogの更新含め、今回が多分9月後半までの間の最後の更新デス。
いや、オフレポとかもしかしたら書くかもしれんが。

ちょくちょく言ってますが、リアルの方でこれから色々ありまして、更新が物理的に不可能ニナリマス故。ッテイウカ日本語使えないシネ。
復帰は九月の後半デス。


では、一言返信ー。

>あっちの意味の連れ!? ……えっちぃですね☆

……。もうどうにでもシレ

アレデスヨ。

私の連れの定義について、他の方と相違がありそうナノデ言ってオキマスト。

近くにいる人間=連れデス。

いやむしろ、

関係を説明するのがめな人間=連れデス。これはネット上ダケデスガ。

だって友人とかヒトコトですめばいいデスガ、これこれこういう事情で一緒にいた人、とか書くのめジャナイデスカ……

だから必ずしも一人を指すワケデハアリマセン。私の定義的には。まぁ最近は連れ立って歩く人間全然イナクテ、ほぼ一人になりつつありま(略……ナンテ寂しい子。

友人だろうが相方ダロウガ同僚でアロウガ、そのとき近くにいた人間=連れナノデス。別に必ずしもえっちぃくはナイノデスヨ?

大体連れ=えっちぃ事もする人ダッタラ、コンナニ連れネタばっかりな私の日記は、みもんさんの相方日記ミタクナッチャウジャナイカ……殺伐系といわれ始めた私が、そんなことスルワケナイジャネェカヨ……




>「某http://plast(略」ってなんだよー。ややこしい表現すンな!(笑)ちなみに今回はピンクと白を買いました。赤と黒は既に幾つかあるからね。爽やか色でGO!By直
>もうイッコ。一日過ぎの牛乳はともかく、一週間過ぎの納豆…罰ゲームだな…(納豆苦手な関西人)直

同志、コメントアリガトウー。あれだけで気づくとは、さすが同志ダゼ……。
ピンクと白、何を買ったンダロウ……? 大人グッズ? 服か……?
ソンナ私は今も黒一色で通してマス。開いた胸元がまぶしいと良くイワレマス。白すぎて。
納豆は結局10日後クライになったけど、大丈夫ダッタヨ! さすが保存食。シカシ、関西人と納豆嫌いは関係アルノ……?


返信不可ダッタカタ。
色んな意味で、ビックリシマシタ。そっち方面デハもはや私越えてるヨ……!
posted by みもん at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。