2005年06月05日

わぁい。

思っていたよりも反応が多くて嬉しいデス。&感想が怖いデス。いやもらえるかどうかもワカランガ

そしてこちらの返信が遅かったのハ。最近のライフサイクルがデスネ。


前日午後十時〜午前八時 副業にいそしむ。
午前九時〜午後二時 帰宅。フロと朝食。巡回サイトさんの日記を見て、軽くタチってから(タチコマで癒される事の動詞形)睡眠。
午後三時〜午後九時 起きてまたメシを喰らう。本業へ。
午後十時〜翌日午前八時 外食して副業(以下略


という、変なサイクルをクルクルシテオリマシテ。眠いのデス。私は八時間寝ないと本調子にならんハズなのデス。なので返信が遅れてシマッタノデス。申し訳ナイ。

まぁそのサイクルも一週間全部じゃなくて四日くらいナノデスケドネ。本業と副業が被ってる時は。ここ三日くらいはそのサイクルでアリマシタ。まぁ体が無駄に頑丈なお陰で体調不良もアリマセンガ。「働かざるもの喰うべからず、ッテネ。私? 私はいいの。女は生きてるだけで偉いンだから」というフェイの人のセリフが頭の中に残ってマス。なんかそんな気がする。女は生きてるダケデ偉いノデアル。私はフェミニストジャナイガ。だが生きるタメニハ金が必要ナノデアル。トナルト働かねばナラヌノデアル。稼ぎに追いつく貧乏ナシ。働けば働くほど稼ぎを消費する時間がなくなるのダカラ当然デアル。真理。



そういえば。
今日は日曜らしく久々に本業がお休みナノデス。昨日の副業もなかったのデス。じっくり眠りマシタトサ。……なぜか五時間クライダッタガ。もう体が慣れてキタノカ……? 疲れまでどっかイッチャッタヨ。ナンテコトダ……
さて、副業まで何をしようか……ネットは広大だわ。

一つやることがアルノデスヨネ。数日でそれさえ終わらせレバ、やっとみけに集中デキルノデス。(まだヤッテナイノカ)(ヤレテナイヨ)(ナンテコトダ)(ガンバロウ)



……違った。それを終わらせたら同志の読書室とのつなぎ方を考えて書評依頼をさすがにそろそろ終わらせねばならんのだった……大変申し訳ないデス……






そういえば。
私も体重計買ったのデスガ。

私の腹には何が詰まっているンダロウ……(トオイメ)ダッテ私お通じはイイモノ。言い訳デキル要素が見あたらネェ……

前に計ったのが3ヶ月前くらいデスガ。
その時をnとすると、n+4kgくらい。増えてるヨ……ナゼダ。

運動量は増エテイル。コレハ間違いナインダガ。
多分外食が増えているせいでアロウナァ……。外食スルニシテモ品を選べトイウコトカ……
それにしてもコレカラは夏の季節ナノデアル。一般的には薄着になる季節デアル。
私は体型の問題も含めアンマシ薄着シナイ予定デハアルガ、とにかく太いと熱いのは事実デアル。熱いのはイヤデアル。デモ肉も食べたいノデアル。

ツマリ(体の)肉を取るか、(食事の)肉を摂るかという選択に行き着くワケデアル。

……ドッチニシヨウ……とりあえず大台を割るのが目標デアル。最低nまで戻すのデアル。
多感な19歳らしくそんな事を考えた初夏デアッタ。


ト副業の後輩氏(19)に言ったら、
「アハハ」と笑われタ。

……風邪で寝込んでシマエ。

更に「冗談デス。ホントハ(実年齢+2歳)デスヨ」と言ってやったら

「えええ。(実年齢+7歳)クライカト思ってマシタヨ? だって全身から負のオーラっていうか、背中から哀愁っていうか人生に疲れてるっていうかなんか達観? してるっていうか……なんだろう。周りから生気を吸い取りながら生きてるっていうか。そんな感じがシマスヨ
と返された。私をなんだと思ってやがるんだ……吸血鬼カヨ……しかも生気吸い取ってとか言われたの二人目ダヨ……

……オボエテヤガレ……
posted by みもん at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーじゃん、老けて見えるってことはしっかりしてるってことだヨ。
雁乃なんざ、高校生どころか中学生とか言われたヨ。
舐めてンのかてめえ!
ついでに雁乃も体重は結構重いです。
見た目プラス5Kgぐらいあるらしい。
骨格が重めの金属なんだろう、きっと。わかんないけど。

ちなみに、吸血鬼も生気喰いも人気ある(地域限定。暗くて狭い世界)ヨ、大丈夫!
頑張れ同志! 
――となおざりに応援してみたりする。

じゃーねー。
Posted by 直 at 2005年06月08日 15:51
いや、いいことなのか……そろそろしっかりしてると言われてもあまり嬉しくない年齢になりつつある気がスルンダヨ、私……(むしろしっかりしてなくていいからもう少し若く見られたい)
しかし同志も中学生とはスゴイネ、なんか……こうなるとやっぱり女子高生説が(略) ホラ、そうなると前日記で言ってた○リ疑惑も健全なものにナルヨ!(笑

そして同志が重かったなんて意外ダヨ。全然食べて居ないように思っていたので。そう、多分義体が重い素材で出来ているカラダヨ。水にはキヲツケテ。

あと、吸血鬼も生気喰いもナリタクナイヨ、私! 人気ナクテイイカラ普通の人ガイイヨ……

コメントアリガトウ! それでは。
Posted by みもん at 2005年06月09日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。