2005年04月19日

今日は真面目に。

こんばんわみもんです。Follow meは静かな夜に聞くにはピッタリデスネ。ロマンティック。



時々ジャズとかクラシックとか聞きたくなったりして、今日はそれらをごちゃ混ぜに聞いています。和むというか、心が落ち着きますね。何も聞いてないと逆に少しそわそわしたりして。

うーんなんだか今日は何をしたかよく覚えていなくて。それくらいなんですよね。明日は動物と戯れる日だし。かなり楽しみ。

今日は寝ます。
おやすみなさい。












……なんでこんな真面目なのかって? 知るかい。
クッダラネェ。なんもかんも本当に下らねぇ。リアルA,K,A idiotかよ。そんな事だからいいものかけねぇンだよ。こんなところでBlog書いてないで設定しろよ。吐き気がするな、お前の思考回路は。
posted by みもん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

