2005年04月19日

いい事ばかりアルワケナインダケドサ。

……そろそろ星に帰りたくなってきたなぁ……



でも時々思わない? 実は自分は異星人で、突然UFOが来て「星に帰ろう」とか言うの。私だけ? それか、実は自分は試作品ロボットで、「不良品の回収に来ましたー」とか佐川急便のお兄さんに言われて、梱包されてどっかの工場につれてかれるとか。……私だけ?


延長コードのついでにワイヤレスマウスを買ったみもんです。すばらしい……あとはキーボードダ。そうすればデスクトップでありながら半ノーパソ化……!


そういえば。
明日。(水曜日)

完全に一日オフナンデスヨ!

素晴らしい……! 今日はなんやかやめなことがあるわけですが。明日は完全にオフ!
ということで。
ねこだらけ? ぽちたま? だっけ……イッテキマスヨ! 楽しみダ……ムシロ開業中ずっとイルノを目指スヨ。なんてもったいない休日の過ごし方だろう……ちょっと一日中寝るのも魅力的ナノダガ
情報アリガトウMさんTさんKさん……都は本当になんでもあるんだねぇ……

ちょっと遠出してぽちたまを目指そうかなァとかとも思ったり。うーん迷う……!

ああ。もう書きかけのが消えたので。
本当は明日の攻殻はイチオシですよ録画予約してね出来ないなんてお嬢さんはダディか相方か気になる子呼んでセッティングしてねビデオ買う金もないお坊ちゃんはとりあえず道に落ちてないか探してみてねとか他にもいくつかお話あったんだけど。
もう本当にオススメなのでこの話以外は見なくてもこの話だけは見て欲しいデスホントウにとか思っていたんですが。

もう、めだからいいや……またかく気戻ったらね……


一言返信……あーもうあとは投稿するだけだったのになんなんだよseesaa。

>脚色なのかよ!? 純粋な心を弄びおってー。ばかーっ(涙ッシュ) byY

ありがとう……
……いやだってさぁ……あんなん全部が全部ホントウじゃないよ……私ネタピーじゃないし……普通にあった面白いことを誇張して書いてるんだよ……だから番組の進行上多少の事実改変も仕方ないんだよ……
だから私の日記は話半分に聞いておいてくれ! これ書きながらリアルでは元気一杯毎日がグリコのお菓子の箱の走ってる人みたいな感じダヨはっはとかいう展開モアリウルワケサ。ごめんそれはウソデス。そんな元気は何年も前に枯れ果てた……


>わが地元にはわんわん王国とかあるけどね(笑)今度は大きな湖のほとりでオフりますか?(笑)……まあ、私は犬嫌いなんですが(爆)

ありがとう、Nさん……?
大きな湖のほとりなんて遠いよ、いけないよ……ってまた私だけ仲間はずれにしようってイウンダナ!?(非常にしつこい) むしろこっちにわんわん王国もってきてくれよ……!
犬嫌いなのか……それは残念……。でも犬いいじゃないか、慕ってくれてさ……! 猫は無視されそうでさ……飼ってる気がしなさそうで……
まぁ猫も嫌いじゃないが……


>この際だから、時間に余裕ができたらうちの最果ても書評してあげてーw

……私はなぜ君が私が気まぐれで君の四つカギ劇場を読み終わったその日にこういうメッセージを送ってくるのか、本当に理解に苦しむわけだが。
まぁ、時間に余裕ができたらね……多分来月ね……まぁ2までは読んじゃったんだけどね……

くっそう一旦白紙にされるだけでめゲージがものすごい勢いであがるなぁ……そしてテンションが下がる……ナンテコトダ……蒸しタオルやってこよう……あれ気持ちいいんだよ……密かにマイブーム……

眠い……@4時。もう用事とかはキニシナイ。
今メディアプレーヤーランダム再生でお脳のあたりに刺激与えているのですが。

時々地雷を踏みそうになって怖いです。

GCとかダメ。今はダメ。Call my nameとか眠すぎ。
BBもだめ。落ちる。むしろKEREN ANNとかだと瞬殺
まぁこんなの再生リストに入れてる自分がいけないのですが。
マライアもだめ。くっそ、ダメなのばっかりじゃないか……! ロッキーいれておいてよか
posted by みもん at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3036733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。