2005年04月18日

move,move, are you done sir?

run rabbit junkの歌詞が分かってゴキゲンなみもんです。ってサビだけなんですが。嘘ですあんまゴキゲンじゃありません。



前奏の部分でラップなのか良くわからないけれど、何か言ってるんだよな……だがTake downtownしかわからん……あそこの歌詞が分かればもっとこの歌の状況が理解出来そうなんだけど。
歌のどこかから自転車操業的なムードが感じ取られるようになってきて、ああなんか今の状況に似ている……と一人勝手に想像してみたり。基本的に繰り返しなのですが、それがなんだか病みつきになるというか。いいなぁ……たらららんたらららん。


そういえば。
私も昨日、夢を見まして。夢があまり見れない体質なんだよ……夢が深層心理の表れだとしたら私には深層心理があまりない=あんま深く物事を考えてないってことなんだろうか……! そうだとしたら欝ダ……

何の夢かというと。

肉の夢でした。
なんて分かりやすい深層心理だ

なんだったかなぁ……焼肉に出てくるような、板状のお肉をですね。多分豚さんか牛さんだと思うのですが。もしかしたら羊さんかもしれません。嘘ですごめんなさいひづめはカンベンして……!
こう、じゅうじゅうと。
焼く。あぶる。
香ばしい薫りが、ただよって来る。
そしてほくほくのご飯と共に食べる。(私はご飯抜きで美味しいおかずを食べるのが苦手である。ご飯がつくことでおかずの美味しさは何倍にもなるのだと固く信じている)

ただ、それだけの夢でした。オチも何にもありません。いつ終わったかすらも覚えておりません。それにしてもなんと夢のない夢なのだろう……

そしてその前の夢は。一部の方には言いましたが。

勇者カミアキンの日記でした。
また分かりやすい深層心理だな。

確か5話まで読んだ気がします。嬉々として読ませていただきましたとも。夢なので内容思い出せないが。唯一思い出せるのはビリヤードのキューを持ってサングラスかけて黒コート着て笑っているK秋氏の姿だけだ(そしてそれはネットで見せてもらった彼の写真の姿だ)

ですが、私の欲しいものがコレではっきりしました。
ネタ勇者ネタカミアキンのネタ日記の続きデス。切実に待っています。早くアップしてくれよ、K秋氏……!(私信)

いや、まぁ真面目な夢も見るンだけどね……。ダイレクトなのでナイショ。


そして私。
最近RSSリーダーとWWWCというソフトに手を出し始めた。
要は、ページの更新を一気にチェックできるというソフト。いつも巡回しているサイトさんをポンポン放り込むわけだが、RSS配信してないサイトさんもあり。なのでWWWCに登録する。
どこが更新したか、ボタン一つで検索できるわけデスヨ。そしてダブルクリックすれば勝手にブラウザ立ち上げて見せてくれるという。ホント便利。最初の設定が分かりづらい上にめだが
うーむ。これからは情報収集も効率を求めていく時代なのだなぁ……とか思ったり。


一言返信ー!

>電気屋さんでイヤホン用の延長コード売ってるよー。 痩せるとやつれるはかなり違うと思うので言えないんだよきっと。何度も言うけど無理しないでねー(汗) 同志Y

同志ありがとうー! 売っているのか……! しかも延長コードなのか! それじゃあ今の攻性防壁っぽいヘッドフォンをまんま使えるのか……今度探してみるよ……! 痩せるのとやつれるのは違うかもしれんが、でも太ってやつれるってのはない気がするンだよ……くそう……
そして私は大丈夫ナノデ心配シナイデクレ。ほら、脚色してるから……K秋氏でもあるまいしそんなネタ生活出来るものか


>うん。久しぶりに会ったけど、みもんたん弱弱しくなったね……(ほろり)

弱弱しくなったのか……頼むから誰か痩せたと言ってくれ……
多分L氏だと思うが、私のローテンションはあまりキニシナイデクレ……YOUだからではなく今は誰に対してもあんな感じだ……


うーん。軽く検索してみたがペット触れ合いのペットショップが見当たらん……みんなそういうの目的では行かないのかなぁ。今度J氏にでも聞いてみるか……猫オンリーな気もするが どこだっけ、前のオフでミタンダヨ……I駅にあるはずなんだ……!

まぁ今日はそんな感じで。
posted by みもん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。