2004年07月15日

ネタが見つからない。そうだaikoを語ろう。

困りました。今日はネタが見つかりません。
ということで自分の嗜好をまた語りましょう。
今日のお題はaiko。


実は、最近GARNET CROWは少しご無沙汰してます。別に嫌いになったわけではないんですが……Night Wishも聞き始めました。
でも今日は、とりあえずaikoの話題です。

なんだか、気楽に聞けるんですよね。そこが好きです。

今ハマっているのは、「あなたの唄」、「ミックスジュース(のみたい)」、「赤い靴」あたり。
アップテンポ気味のが多いです。
「ボブ」とかも好きなんですが……他のと雰囲気が違うので、再生リストには入れてません。

特に好きなフレーズ。歌詞じゃなくて、音がです。
「こーの夏はくーずれるかそれとも、愛をうーむかー」 From あなたの唄
「ただー痛いだけの後悔にー、情ー愛もって手をふってみせるーうー、バイバーイ」 From赤い靴

ちなみに、ライブとかは行ったことありません。
まぁ機会があれば、とも思うんですが……家で聞いていてもいいしなぁ、と思うのが半分。
GARNET CROWのも、あまり行く気がしなくなってきました。だって……トーク、あまり上手じゃない気がするので……あれは家で静かに聴くタイプの曲だと思うのです。

ううむ、短いですが、aikoネタ、今日はこれまで……
posted by みもん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

