2005年04月17日

Are you dumb sir?

久々に会った友人方にほぼ漏れなく「弱弱しくなったね」「やつれたね」「小さくなったね」などといわれました。ミモンデス。ならいたわってくれよ、くそ……! そしてなぜ貴様らの口からは「痩せたね」の一言が出てこないんだ。



私の中で、今アレがマイブームです。というか欲しいです。タチコマ? ノンノン。あれはブームではなく万年欲しい。

長いコードの、イヤホン。

いや、今も使っているのですがネ。微妙に短いのですよ。ちなみにヘッドフォンなんだが首にかけるとちょっと身代わり防壁ぽい
短すぎて、後ろにもたれたりすると、ピーンと張ってしまうわけです。怖いわけです。
で、買おうと思ったんだけど。
百均には置いてなかった……! 屈辱。や、あったんだが、片耳用だった……くっそう。でも買って来た……


そういえば。某氏がリアルとなりのおにいさんを発見されたそうで。いいなあ……や、となりではなかったそうですが。
私も欲しいぜ、リアルとなりのおにいさん! だが隣に住んでるのはOLさんとおじさんだ!

ということで、私的にツボおにいさん。
ガッチリ系。髪の色は問わないけど黒がヨロシ。長さは短髪。長いの禁止。年齢二十代後半から三十歳まで。眼鏡不可。義眼可。身長は180以上。煙草不問。要酒豪スキル。インテリゲンツィアならなお良し。何も考えてない方不可。子供好きじゃないのに子供に好かれてだとか、ぶっきらぼうなのとか……(この辺言い出すとキリないな)

いいなぁ……こんな人がリアルにいたら……(私の脳内では更に細かい条件があるんだが上手く書き出せん)煙草はむしろあったほうがいいかもしれん……古傷とか必須デスヨ……。
ツボだよ……ツボお姉さんはどんな人だろうか……考えるのめ……。
そんなお兄さん募集中。いやまぁ当分いらないけど。


そして。
犬が。
猫が。
見たい……。
別に癒されたいとかじゃなくて、ただ取材のためなんですがね……。
どっかペットショップ行けばいいんだろうが、私の住む近辺には一軒もないということが判明。ナンテコトダ……
都で、誰かいい場所知ってたら教えて下サイ……!(セツジツ)
テキトーに時間見繕って行って来ますので……! サイトとかあったら尚ヨロシ(ゼイタク)
っていうかまだプロットから練らなきゃいけないみたいですけどね。頭が働かない……くっそう……気分転換に是非取材がシタインデス。盲学校とかも行きたいんだが、そういうのは手続きとか煩雑そうでやってる暇がナイ
フレンチブルー。柴ー。
犬猫どっちでもいいから間近で見たい……。むしろもみくちゃにしたい……! なんでも揃う都なら多分あるとは思うんだが……



それでは、また。

じゃねぇ、一言返信だよ!

>わーわー! 書評が上がってるー!(笑) 改めてこうやってネットで言葉になっているのを見て、どきどきしてます。お手数をおかけしてすみませんでした。そして、素敵な書評、本当にありがとうございました! ねこ。


ねこさん一言アリガトウ! アンナ書評でも喜んで頂けて私も嬉しいヨ……! 少しでもそこから、作品を好きになってくれる方が出ればいいのですが。
久々の依頼だったので、私も至らない点多かったかとは思いますが、喜んでもらえて何より。
また依頼してくださいネ!

それでは、今度こそまたー。
posted by みもん at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重ね重ね書評感謝です。こんばんは。

リアルとなりのおにいさん、そういえばとなりでもなんでもないですね…。うまい、と思いました(笑)私もとなりは同年代のお姉さんです…。

みもんさんのツボおにいさんを知ることができてうはうはです。私なんかが太刀打ちできないほどの詳細な設定に…!(笑
いつの日かみもんさんがそんなリアルおにいさんにめぐり会えることを祈りつつ。
Posted by ちはれ at 2005年04月17日 21:14
コメントありがとうございます、ちはれさん! こんばんわー。

リアルお兄さんに遭遇されて羨ましい限りのみもんです。私は遠くにすら見当たらない……ナンテコトダ……

いえいえ、でも詳細設定したところで出てきてもらえないと意味がないのですから!(笑 私も直視できないほどツボなお兄さんに出会いたいものです……! 私の頭の中からひっぱりだしたい……(笑

コメントありがとうございました!
Posted by みもん at 2005年04月18日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。