2005年04月15日

あははははは。

ちょっと元気出てきましたみもんです。こんばんわ! ここ二日の日記タイトルが凶暴ダカラネ。



いいなぁ私も欲しいなぁ2,8kgの脳みそと8つの目。
ブリオかっこいいなぁ……まぁ私はバトーさんのが好きですが。っていうかサイボーグ+マッチョ+義眼が私のツボらしい。

ということでアップルシードとイノセンスをみたのですよ。ちょっと今は語る余裕がないので一言。

・アップルシード ええええええええええ?! そんなん!? そんなんなの!?
・イノセンス あーなるほど……まぁ大筋は悪くないかと。イマイチだけどね。

ブリオー。ヘカトンケイレスー。だが多脚砲台には全くといっていいほどかわいさを感じなかった。やっぱりコマコンビだよ。


えーとなんか肉体的には全然問題なさげなのですが。
前回の献血時のデータが郵送されてきました。(リタイアしたのにちゃんと送ってくださった。ありがとう……)
結果。

……。

体調悪くなるとあがる数値は全部あがって下がる数値は全部さがってました。
そりゃぶっ倒れるわな……

一番ひどかったのはALPだかなんだかで、肝臓中に含まれる酵素。酒を飲むと上昇するらしいんだけど、前回50だったのが、今回9.(正常値は5〜60くらいだったハズ)
ナンテコトダ……今はすっごく健康デスケドネ。


まぁ今日はそんな感じ。
posted by みもん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2969854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。