2005年04月14日

あーもう。

設定が進まない進まない進まない。起きている時間は多いのですが。でもムリ。私には30時間連続起床とかは。せいぜい23時間くらいまで。30時間連続睡眠ならいつでもこなす自信がありますよ。一日時間を戻してくれるならいつでもやりますとも。



小説のみに集中できる間にやっときゃ良かったと本気で後悔。
だが書くしかねぇ……今日は設定十枚分しか書けなかったよ……凛の友人二人のうち一人の半分くらいまでやれたから、残り一人と半分設定したらやっとプロットか……間に合うわけがねぇ……なのに何チャットしてんだろうね。
ちなみに現在まだ執筆に取り掛かれていないので、今月の1みもんレートは崩壊しています。為替で言ったら国家崩壊デスネ。現在1みもん=0枚/日or月。
もうアレですよね。
一文字でもかけば、それで∞みもんですよ。一億みもんでも一兆みもんでもOKな感じ。ナンテコトダ。いやまぁこれから書く予定だけどね今月も。150枚だから先月でいう1,5みもん? でも過去一ヶ月の最速を残り17日くらいでやろうってのは無謀ダヨネ私。

そして、寝ない分他で栄養補給をしようゼ私! ということで、オムライスとか作ってみたんですよ。
だが。
例によって具がない。もう買い物とか最近めなんだよ……早く家に帰りたいんだよ、私は……
バターもない。ケチャップはさすがにあった。ので。適当に作る。作って卵かぶせてみる。ひっくり返したりしてみる。
結果。
形的にはまぁ上出来なのが出来たのですが。
なんかコクがない……
パサパサだ……やはりバターがないせいなのか……めがらず買ってきてりゃよかった……馬鹿にして悪かった、私も料理は五十歩百歩らしい……

ああ。なんだか最近短気気味でダメダ……意外と虚弱体質なのだろうか、私……ナンテコトダ……



えーと。なんだっけ。一言返信ー。

>ふふふのふーっ。読んじゃったのですーっw 続き楽しみにしてるのですーっw

ナンテコトダ……!
リアル三毛三家原さんからもらっちゃったよ……! ありがとうございます、三家原さん……! つ、続き、頑張って書きますね……!! 一言ありがとうございます……! 三家原さんもお体にはお気をつけて……!!

posted by みもん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。