2005年04月13日

コノヤロウ。

ええと。下の、攻殻感想なのですが。



この感想。実は私10話くらいまでは同志のおかげで見れているので、今週放送分を先に書いてたりします。
今回の放送見てない方は、へぇと思われると思うんです。でも今回の放送を見た人は、アレ、と思われると思うのです。
何があったかといいますと。

二話をすっとばして三話を放映しやがりました。

On air scheduleにも二話の放映予定は書いてないし、確信犯。コノヤロウ日テレ! タチコマ見れてちょっと嬉しかったじゃねぇか!
いや、全然違和感なかったんですけどね。私的にはこれを飛ばして放映してしまっても始めてみる方にはなんの違和感もないのかもしれんとも思いますが。が。
いいのか、これで……!?
何をしたかったんだ、日テレ……士郎さんは怒らなかったのか……!? それとも士郎さんが指示したのか。それとも番組スケジュールの関係で一番大丈夫そうなのを削ったのか。前回放送で二話以降の視聴率がガタ落ちしたからなのか。謎です。
もう見ているから私は問題ないんですが。なぜなのか。なぜなのかが知りたいデス……いやできればビデオにも収めたかったんだが……


ああそして。
昨日色々トラブルにあい、せっかくなので完全にメッセ断ちの状態になりました。自分の意思でじゃないのが情けないな。というか依存シスギダ
これで今度こそ、目標達成するまでは出てこないハズ。デス。
修行法をパクってしまったようでK秋氏スマン。二日後かというのは本当にありそうで耳に痛かったぜ……ありがとう。頑張ルヨ。
Mさんもありがとう。早くお話できるように私頑張るヨ! U神モアリガトウ。聞きながらガンバルヨ。

まぁK秋氏ほど頑張れる自信はありませんが。
頑張ります。それではまた。もしかしたら追記するかもです。


追記そのいち。

多分見られてないが私信。息抜きに皆様の日記めぐりをさせて頂いているのです。みんなおもしろいなぁ……で。

お願いです。
お願いですKさん。Kさん。

要らないなら私に、私に下さい……! もちろん厳重に偽装した上で。 悲しいことに無防備にすると趣味の人だと思われてしまうので。私は違うのヨ? お願いです。実は二体目だけど気にしませんから。しかもそれももらいものだけど。
TかBが一番いいんだけどMKでも構いませんカラ。今度会ったときに。是非。ああでもあんま大きいんだったら困る。等身大とかは困る。そういう目で見られる。私は違うんだが。でも等身大Tは欲しいなあ……

それはそうと前K氏にもらったTとBとMKのと、J氏にもらったMKのが見当たらない……まさか処分されたか……!?

……と申しておったと、分かった方でK氏とメッセでお話しする方は是非お伝え下さい。伏字だらけだ……K氏5,6人くらいいるが。っていうかメールすればいいのか。
……怒られなくなったからってなりふり構わずだな、私……スマン……
posted by みもん at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。