2005年04月09日

部屋はがらんとしていて。

おはようございます、無事にパムピーに戻りました、みもんです。ケチョンケチョンにツッコミ倒されるかと思っていたのですが意外にやられなくて一安心……



えーとなんだっけ。
花粉のせいで頭がぼーっとしているのですが。
えーと。えー……
そう、昨日またメッセ上がって、少々暗黒羊氏の作品(昨日私が叫んでたやつね)についてお話させていただいたりまた悲恋外伝頂いてしまったりしてたんですが。
気付いたら。
ねこの設定が進んでないよ、ママン……いかん、これは本格的にやばい。
私の場合、普段はオフライン→ああみんな楽しそう→ちょっとくらいならいいか→オンライン→会話開始→あはは楽しいヤバイ楽しい(設定のことは脳外)→ああもうこんな時間→おやすみなさい

となるのですが。
……これがダメループデス。
だめだめだぜ……書評もやれてないし……一つのことに打ち込むならちょっとは集中力あると思ってたんですが。やっぱり動揺してンのかなァ。弱いねぇ、私……

そこで、私考えた。
毎日目標を立てていく。それを達成できたら……メッセ付けるのか……!? 意味ないじゃん
……いっそアンインストールした方がいい気もしてきたんだが。めなんだ……
とりあえずやるべき事はやっていこうと。周りの方のやってることを見ていると、本当にすごいなぁと思ってしまうわけですが。ガンバレヤ、私……にしても意思弱いねぇ……

とりあえず本日の目標は!
書評3作完成! 三条凛の百質完成!

うん。これなら多分大丈夫。
どうしても設定項目浮かばないので、現代キャラへの100の質問を押し頂いてきてやらせてもらっているのですよ。今25くらい。どんどん設定が膨らんでいって楽しいのですが。
今までで一番楽しかった思い出とか、正直出てこない……むしろ私も出てこない……ナンテコトダ……。

今日はやはり普通の日記でしたね……ツマンナイがこれが私の本来の普通のパンピーなノーマル日常ダヨ……(とこっそり主張しておく)


さて、一言返信ー。

>バイト先にある業務用の清掃器(でかい)がタチコマに見えます……ナンテコトダ……。色は緑なんだが……。きっとみもんたんのせいだ……

……。

……。

デジャブってるよ いや、私も100年前に通過済みだ実は大昔のバイト先の丸っこいタチコマを業務用掃除機をタチコマって勝手に名づけて遊んでたよ……多分円筒形なやつだと思うんだが。違うかなぁ。うちのはそうだった。
だが緑は頂けないネ……うちのは青だったさ。正にタチコマ! まぁどうしようも違和感覚えるならペンキか何かで青に塗るって言う手段もあるしネ。頑張ってくれ。赤でフチコマも可。

そして「たん」はヤメロと何度もイッテルダロ……!


>献血お疲れ様でしたー。体調は大丈夫でしょうか? えーと、私も実は400ml献血途中でリアイアした人間なもので、凄いシンパシーを感じてしまいました(笑)。ねこ。

ねこさん一言アリガトウ! 昨日百薬の長を二杯ほど呑んだおかげで体調は万全デスヨ! ああ、また買ってこなくては……
400mlはきっついですよね。200に較べるとやっぱり取ってもらった後の感覚が違うような。私まだ2回くらいしか400はやったことないのですが。大抵200。
だって200のがたくさん回数やれるじゃん。とかいうと献血ジャンキーと思われそうだが、実はそれが理由ではなく単に制限量の関係だったりする。400できるようになるまで待つのがめで……
あの感覚はいけませんネ。胸がむかついて来て無性に暴れたくなってきてしまうのですが、そういうわけにもいかず。かなり不快感で耐えられませんでしたよ……
ねこさんも気をつけて楽しい献血ライフを!
……そうだ今度みんなで連れ立って献血オフを


さて、今日はこのあたりで。
そういえば最近頭が伸びて来ていて、そろそろ切りたいなぁとか思っているのですが。……だがこのタイミングで切るのはなんかイヤダ……暑いがイヤダ……
posted by みもん at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2862314

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。