2005年04月07日

ビックリダ。

びっくりしたのでこんな時間に日記を書く。ナンテコトダ……



まぁ今日はさっさと寝たいのもあるのですが。最近朝が早くて困るのですヨ。暇ができたらちょっとオシャレでもしてみようかなぁとか思い始めているのですが(最近私の金銭事情は少し改善された。というか方針転換をした)。
が。
今月のマイマネーがやばい。早くもヤバイ。改善されたのにとかいうな やはり攻殻漫画&アップルシード衝動買い@6200円が効いているのか……今月はまだまだ出費の予定があるので、匂い水なんかに金かけてられっかという気すらしてきてしまう始末。ちなみに香水の消費期限は開けてから一年らしいので、数年とか経って色変わってるのはさっさと捨ててしまいましょうね。色が変わってるの=匂いが変わっているそうです。酸化するんだって。へぇ。まぁ私は試供品一本もまだ使い切れないトロい人なのですが。
自分のオシャレをすることはとてもいいがその前に部屋のオシャレをしようよ主に時々机の上に乗ってる紫髪の女性と青くて丸いロボットの人形をどうにかしろとか聞こえてきますがハハハとか適当に笑って頑張ってます。ヘコタレマセントモ。くそう、ちゃんと光学迷彩かけてるのに……

さて。そしてなぜびっくりしたかといえば。こんな一言が来ていたからです。どなただろう……

>計算した所0.03みもんでした。最速で1みもん。ナンテコトダ←使ってみた。

ばんなそかな マジなのか……!? あんまりびっくりしたので私も換算してみた。それはつまり、0,009K秋であり、K也換算に直すとなんと0,004でありますよ。250一言の方=1K也となるわけです。正にナンテコトダ。むしろ呟きっぽいナンテコトダ……どころかナンテコトダ! って驚いてしまいそうな勢いです。
単純に量に変えると、250分の1……っていうか多分今月は何か忙しいことでもあったのでしょうね……お互い、難産同士頑張りましょう……!

ああ、びっくりした……自分なりに遅筆だとは自負しておりましたが、更に上がいらっしゃったとは……ナンテコトダ……そして是非あなたもナンテコトダ族(仮)ニ。是非是非。

そういえば。私。最近。
全然頭使ってないはずなのに砂糖の消費量がすごいんですよ。
このままいくと糖尿になるかもしれんと思うくらいの大量消費なのですが。いかん、これはまずいと思っていたのですが。
そう思っていたら。言われた。
「最近、太ったよね。明らかに」
ズバン。ナンテコトダ……!? こんなびっくりはいらない。本気でいらない。
私の身長は百ピーcm、体重はピーコンマ4kgくらいのはずなのですが。体重計がないために実際の増減が分からないので見た目が頼りなのです。ナンテコトダ。やはり太ってしまっていたか。超健康優良児と機械のお墨付きすら頂いた私だが、元々外見はもちろん中身も人には見せられない感じなのである。この上太ってしまっているとしたら、なんと醜い姿を晒してしまっていることか……!
ということで。ちょっとの間。砂糖の消費量を抑えるために。
飲み物は水又はブラックのみ。
という目標を掲げてみます。普通に一日1〜2食生活を続けているのでカロリー面では問題ないはず。となると原因はコレしか考えられないんだ……くそう。砂糖め……オシャレする前に痩せなくてはならぬとはなんという落とし穴……!


さあせっかくなので続いて一言返信ー。昨日すごい誘いうけっぽい文章書いたせいかたくさん送ってくださいました、皆様……ありがとう……もう私拗ねないよ……!


>というか、WEB小説紹介はもう十分大丈夫なのか?w

ナンテコトダ忘れ フ。その文体はK秋神ダナ。マチガイナイ。
それはともかく、まだ一件しか紹介してもらってないのですよ。あれは面白かった。あとはMさんの了解をとって、更にNさんとSさんのをやれば3件。だがあと目標まで4件必要だ……ナンテコトダ……まぁ、ね。読者さんにああ、評判どおり面白かった! といってもらえるのもトウゼン嬉しいのですが(まぁ主目的でもあるしな) 作者さんに紹介してもらってよかったと思ってもらえるのも嬉しいというか目標なのですよ。究極的にはああ、物語の箱で紹介してもらったやったー! のような言葉が聞ける書評に。ものすごい傲慢デスネ私。いやいいの。究極目標だから。夢は高く持たないとね。
ということで。後4件。是非。是非送ってください。是非是非是非是非是非!(しつこい)


>いーじゃん。攻殻語ろうよー。面白いカラ。あと一応「ヤメロ」とか言ったけど、でも実は全く気にしてないんだよね。呼ばれ慣れた(笑)。それから件のグラスは雁乃ン家では普段遣いされてマスよ? 相方も笑ってますヨ? でも、なんであの中にバックがないのか不思議だよね。通常スタイルだと思うんだけどなあー。ねえ、同志?

同志ありがとうー! 攻殻、語るよ、毎週火曜深夜2時から! 多分……だって語っても反応が薄いんだもの……
そして気にされてなくてよかったよ……! だが、あのグラス普段用になってたの!? 本棚に飾ってたとか聞いたが……さすが同志ダゼ……そして相方さんもさすがだぜ……私がそんなことしたら即投げられてボッシュートだよ……
うーんどうだろう。ここで応じていいのだろうか。でもとりあえず応じておこう。いやまあ通常スタイルではあると思うンだけど、逆に通常だから入ってないんじゃ? 確か通常スタイル・発展型・すごいスタイルで各1体位みたいな分類になってなかったっけ? そのシリーズ。それか製作者の側で好きじゃなかったのかもしれんし……

……ソレデモ私ハ清純派デス。


>教祖のナンテコトダはさりげなく好きだ(笑) 一般人Y

さりげなのか……ナンテコトダ……私はさりげよりなにげのが好きだ……
っていうか。
私は教祖ジャネェ。何教ダ。
私はあくまで族長デアル。何族かは聞かないが吉。ブログ下のバナーとかで悟ってくれ。説明するのもめ

そして。最近発見したのですが。
一般人という人に限って一般人じゃない法則。
このYという方もデスネ。全然パムピーじゃないのですよ。主にカウンタの周り具合とか。それまでは同志だと思っていたのですが。だってカウンタ数でいえば6みもんぐらい廻っちゃってますもの。もう神認定デスヨ。ナンテコトダ……



あまりに最近メッセが楽しすぎるので、一旦ちょっと切ろうかなァとか考えていたり。書評とか目標達成したらあがりましょうということで。今月はまだ目標達成できてないしね……ねこも全然設定進んでいないし。ナンテコトダ。まぁメールは生かしておくのでソチラに送ってもらえれば見れますし。草葉の陰で見守りながら頑張っておきますよ……まぁ夜とかだとぶっちゃけ用事があったらメル欄で呼べばオンラインになるかもしれませんけどね。


追記・明日は近くまで行くのでI駅の超豪華献血ルームへ行ってくる予定デス。今確認したら成分献血は3月から出来たらしい。ナンテコトダ! 一ヶ月ムダにしてしまったぜ……ということでどこが豪華なのか確認する旅へ出てきます。あれかなぁ、やっぱりお菓子とジュースも二十一世紀クオリティなのだろうか……って砂糖取らないって言ったばっかりじゃないか!
posted by みもん at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2822198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。