2005年04月05日

今日は何の日?

やっとアップルシード&攻殻読み終わった……使った分働かねばなぁ……



この日記を読んでくださっている方には分かるでしょうが。(いるのか)

そう。今日は攻殻の日デス。

……私、ヘコタレマセンヨ。

前回の日記に反応0デモヘコタレマセンヨ。

「お前バトーさんはないだろ」トカ、イワレタケド、ヘコタレマセンヨ。

「タチコマはもっとアリエンダロ」トカ、イワレタケド、ヘコタレマセンヨ。

むしろタチコマタチコマ言ってたら殴られたけどヘコタレマセンヨ。

生ぬるい目で見られてますがヘコタレマセンヨ。ゴメンナサイチョットへこたれ気味デス。

……なぜリアルの人たちは分かってくれないんだ、彼らの魅力を……ということで見ましょう。明日学校があっても会社があっても見ましょう。タチコマ1stで死んじゃったけどね。

本日深夜2時。日本テレビ! 「攻殻機動隊2nd G.I.G」
多分見れば私が彼らを愛する理由がわかると思うンですよ。見て、是非、語らいましょう。タチコマを! バトーさんを! ……いや普通にどんな話だったのって聞かれても答えますけどね。
ちなみにオープニングの「I'm a souldier〜」ッテイウノ、私歌えますヨ! ロシア語はいっててもバリバリ歌えちゃいますよ。すごいでしょう? だってカラオケはフリガナついてるからね

まんまの歌詞だと
i'm a soldier, значит я
Иответчик и судья
Ястою на двух концах огня


っていうなんか古代エルフ語のような感じですが、カタカナにすると
アイムアソルジャー ズガッシーガー
イーハレンシー キー スンガー
ヤーズアンプナップー カンザー ガーダー

って感じです。ノリで歌えます。大丈夫。さぁみんなで歌おう、rise。
ということで見ましょうね。是非。そして語らいましょう。(しつこい) そして是非攻殻同志に。

……みけねこいぬの設定ガ進んでません、先生……ナンテコトダ……(そういえばナンテコトダ、最近密かに流行ってる気がするのですが。気のせい? 帝王が最初の使い手だった気がするんだが)
posted by みもん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

