2004年07月05日

UD。

昨日は空けてしまいましたが……今日のネタ。
とうとうUDのポイントが10000点を超えました!
リザルト数は77。総解析時間は21日6時間です。
さて、このポイントは、リザルト(解析結果)を提出するごとに加算されるのですが、同じ時間解析したものを提出しても、解析したマシンの性能によって加算されるポイントは変わるようです。ハードディスク容量、メモリなどによって。
だから、15日解析しただけで10000点いく人もいるでしょうし、逆に30日解析してもいかない人もいる、ということになります。

さて、このポイント。

色々な考えでUDに参加されている方がいると思いますが、これが目的の方も、いらっしゃいます。
いわゆる、「UD廃人」という方です。
廃人入門者なら、パソコンを寝ているときも起きているときも、仕事などで家を空けているときもつけている、と言ったところでしょうか。
すごい人は、本当にすごいです。
UD専用機。UDをするためだけにある、パソコンを持っている方。
しかもそれが複数ある方。
あまつさえ、UD「室」のある方。UD専用機が何台も置いてある、UDのための部屋。コンセントが足りないのではないか、と思うかもしれませんが、タップなどを駆使すれば大丈夫なようです。
冬には、専用機の出す排熱だけで、暖房いらずだとか。
電気代がすごいことになっているそうだとか。

奥が深い、というか……

想像もつかない、UD廃人の世界。

……あなたも、いかがですか?

(ごめんなさい、私は起きてて家にいるときだけしかPCつけておりません……)
posted by みもん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。