2004年07月03日

ぎゃはは。

マジメな話ばかり書いていても面白くないので、ここらでネタっぽいものを一つ。

今日、大学に行ってきたんです。それ自体は本当に普段どおりだったんですが。
その途中で、道端ですれ違った方のTシャツにでかでかと「ぎゃはは」って書いてあったんですよ。
ええ、それだけなんですが。

……なんでぎゃはは?

いや、ギャハハだったらなんだか馬鹿っぽさが増してそれはそれでイヤですが。
男の人だったからうふふとかも嫌ですが。
ただ単純に、なぜあの服を着ていたかが気になります。
方角からして大学からの帰りみたいだったし。
うちの大学で何かあるのかな……実は今年の祭のキャッチフレーズになっていた、とか。
実はお笑い研究会の公式Tシャツだったとか。ありそうでいやだ。

分からない。
でも、ヘンな日本語のシャツって色んな所で売っているらしいですね。ドアを開けてください、とか。
ひらがなとかは同じアジアの人にも面白く見えるのかな。
私もハングルとか好きですし。読めませんが、あの形が。

でも、英語が分からなくてもFU○KとかS○Xとか、そういうのは止めといた方がいいと思います、ええ。
PLEASE OPEN THE DOORとか。
THIS IS A PENとか。
その方が健全に笑ってもらえそうでいいですよね。
posted by みもん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。