2006年06月10日

ハマっているもの。

マァ私は元々結構ミーハーなので。



デ、最近のマイブームはヘルシングという漫画ナノデス。

こう、吸血鬼トカ人工吸血鬼トカ神父さんとかナチの人とかが笑いながら殺し合いをスル漫画トイエバ分かりやすいと思うンデスガ。
細かい事はぐぐれば分かるノデスガ、男の子向け。結構グロデス。
でも一コマ一コマの絵の構図が素人目にもトテモ洗練されていて、読んでいて美しいナァというのが私の感想。それら一コマ一コマを切り取ってそれだけで眺めてみても、絵として見られそうなコマが多いように感じマス。

デ。
私は漫画は単行本しか読んでいないので最新の流れにはツイテイケナイ訳デスヨ。





で、巷に流れているうわさを聞いた所によると、アンデルセン神父がついに死んでしまったトカ。




私がバトーさんとタチコマとサイトーとパズの次くらいに気に入ったアンデルセン神父が!
使命は神に逆らう愚者をその肉の一片まで絶滅サセル事なアンデルセン神父が。舐めるなよベイベロンな神父が。エイメンエイメン言ってたら今度は自分がエイメンされちゃったラシイノデスヨ。OVAよりは地上波の神父が好きなみもんデス。


まぁ、作品自体が終わりに差し掛かっているノダ、という指摘もアルノデ仕方ないとは思うノデスガ。

気になる気になる、と思うのですが、今週刊誌の方を買っても当然ナガラ死んだ後しかワカラナイワケデスヨ。やっぱり作品としても、前から順に読んでいきたいジャナイデスカ?

ドウシタモノカ……エヴァ並みの遅さの連載ナノデ、8巻が待ちどおしい待ちどおしいと思いつつ、多分出る頃には他のモノにお熱ナンダロウナァと思うみもんでした。
posted by みもん at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

