2005年01月10日

主張というかなんというか。オフレポ?

案の定、今日はカウンタがいつもより多めに回っております。
タチコマについて語ってもいいのですが、それだと多分二人のK同志にしか分からないネタになりそうですし、止めておきます。
なんとなくオフレポっぽいものを書こうかと。
鎌倉に行ってきたんですよ。


行って来たというよりは連れて行ってもらったという感じです。ええ。おんぶにだっこ状態でした(ちょっとは調べたりしろよ) まぁ正直、正月のテンションが意外と尾を引いていたのが実情で、本当に怠惰な生活をしておりましたので、Kさんには大感謝です。
まあ、大体の概要はあちらで書いていただいてしまったので、ネタっぽいもの、主張をいくつかピックアップしていこうかと。

まあね? ハト、いたけどさ……周りに小さい子供もいたんですよ!?
エサあげてる子とか。ええ。追い散らされたら、エサ、あげられなくなるじゃないですか……
追いかけさせません。ダメ、ゼッタイ。

そして。実は、一部で、Kさん、姫とか呼ばれているのですが。
上品ナンデス。お嬢さんです。(お丈さんとかだったらやだなぁ)
今回もその片鱗を見せてくれました。
飲み物、あるじゃないですか。
なんでもいいんです。ガラスのコップでも、コーヒーカップでも。
Kさん、飲むんですよ。














両手で。












お茶とかでやる、あの飲み方です。どうも、やろうとしても片手で飲めない模様
まぁ、飲み方は自由だからやめろとはいいませんが……でも、これだと姫とか言われても仕方ないよね……?

他にも、姫要素はいくつかあった気がするんですが、覚えていない……


でも、連れて行ってもらえたお陰で、気持ちに区切りがつけられました。それは、本当に感謝。楽しかったし。
まぁ、お礼というか。そんな感じです>私信返し

うう、思ったように書けなかった……まぁ、これにてオフレポに代えさせていただきます。また行けたらいいなぁ。
posted by みもん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。