2004年12月12日

ええネタですよ。

タチコマーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
と呼応してみましたみもんです。みなさんいかがお過ごしですか?


とりあえずネタがありません。どうしましょうか。

そうだ、今日のクッキングレシピを公開しましょう!
(注・節約料理です。一応食べられる、というものです。美味しさは期待しないで下さい。)

素パスタ
材料・パスタ(特売で350gあたり50円/一人前100g程度?)
   塩(?円)
   粗引き胡椒(?円)
   お好みで油またはバター(?円)
                           計一人前約15円

1、パスタを茹でます。
2、ザルにあげて、油またはバターを引いたフライパンで中火で熱します。(何も引かずに熱しても、表面が焼けて違った触感になります)
3.塩コショウします。
4、器に盛って、できあがり。

……いや、まぁネタですよ?
こんな生活してませんからね!?
そこまで貧乏じゃありませんから!!
posted by みもん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

