2004年12月07日

い、いやね?

そろそろ私のイメージを守るために日記を分離させて隠れ日記でも作るかとおもいつつある今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
本日の同志の(他の同志もいらっしゃいますが今のところ日記で同志と言ったのはお一人なので)日記から飛んでいらっしゃった方。

























ボ、ボク、お、お腹痛いから帰ってもいいですかー……?



というか私はタチコマオタクとかじゃありませんから!!
あれです。あれ。











俺のは、機械に対するピュアな愛情っ!


























……せ、せめて攻殻マニアで手を打ちません……?
だって私、ただ何度も繰り返して主にタチコマを見てるだけですし……

いやそれに、タチコマだけじゃなくてバトーさんも好きですよ!?
個人的に今年抱かれたい男No1ですよ……?
ジガバチもカッコイイし! あの尻尾のチェーンガンの動きとか!
攻殻世界のマシンたちってみんなかっこいいですよねぇ……
タチコマはなんだろう。それにプラスかわいさもあるから好きなのかなぁ……
とりあえず未来デパートがあったら真っ先に注文したいですね。

まぁエロいとかは作品を読んでから判断……いや、最新作以外ね……!?
あれのどこがえっちぃのか私にはイマイチわかりません。雰囲気も……普通じゃないですか?
本当にアダルティーなのを読みたいなら、うちなんかよりも同志の方へ行くべきです! 私、エロくない!

それにしてもタチコマかわいいなぁ。
同志にスクリーンセーバもらったら真っ先にそれに替えましたよ……!

ありがとう同志!
とりあえず今日の合言葉はさっきのあれです。みんなで叫びましょう!







俺のは、機械に対するピュアな愛情っ!
posted by みもん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。